アンジュ スタッフブログ


Category : スタジオ

こんにちは!

 

カメラマンの糸村です

 

 

 

『十三参り』は関東ではあまり馴染みがありませんが、

関西では、七五三よりも盛んに執り行われるそうです。

 

数え年で13歳のお子様の、幸せと健やかな成長を祈願して参拝するお祝いの伝統行事。

アンジュでも年々、ご要望が増えています

 

 

今日は、十三参りのメインビジュアルとして、ご協力いただいた

モデルさんの写真をご紹介します

 

 

DSC_0262

 

13歳はもう大人に近づく歳。

ヘアスタイルも、きちんと和装スタイルで結い上げました!

 

DSC_0053

 

DSC_0079

 

アンジュ館内でロケ撮影!

色々な場所で撮影してもらいました

 

 

DSC_0450

 

袴にチェンジ!

お子様向けの袴も沢山ご用意しています♪

 

DSC_0375

 

一緒に遊びに来てくれていた妹ちゃんも

 

盛り上げ隊長でした(笑)

 

DSC_0480

 

最後はオフショット!

楽しい撮影でございました