アンジュ スタッフブログ


Category : スタジオ

こんにちは、糸村です\(^^)/

今日は、成人式前撮りの撮影をさせていただきました

 

IMG_0009

お着物が個性的で、とても素敵でした

 

なんと!

お着物はお母様のもので、

小物類はお嬢様に合わせて揃えたそうです

 

自然光が人気の館内ロケでは・・・

IMG_0057

大人な女性の表情を見せてくれたり

 

IMG_0112

あどけない笑顔など・・・

色々な表情を見せてくれて、

本当に、モデルさんのようでした

 

素敵なお写真ばかりなので、写真集が作れそうです

ご来店ありがとうございました

 

 

アンジュでは、

成人式のお仕度、前撮り・後撮り

全てを一ヶ所でさせていただきます

 

プロの美容師が作る素敵なヘアセット

最高のお着付け

それを崩さずに撮影まで

 

館内にスタジオがあるので、

天気や風も気になりません

 

そんなアンジュで

成人式の最高の思い出を残しましょう

 

ご来店、お待ちしております