アンジュ スタッフブログ


Category : 東口店

こんにちは、糸村です(^^)/

 

昨日東口店で、お着物の立居振舞い講座がありました

 

DSC_43461

 

 

講座は今年成人式を迎える方を対象に、

歩き方や座り方、車の乗り降りなど色々なことをお伝えしました

 

DSC_43411

 

 

そしてなんと

私糸村も参加させていただき、

カメラマン糸村から、お着物での写真の綺麗な撮られ方や、

スマホカメラマン佐藤から、スマホでもお着物が綺麗に撮れるカメラの設定など、

ほんの少しですが、お伝えさせていただきました

 

 

受講してくださった皆様、寒い中本当にありがとうございました

慣れない着物を美しく着ていただくために、

少しでも参考にしていただければと思います

 

ありがとうございました