アンジュ スタッフブログ


Category : 東口店, スタジオ

こんにちは、スタジオアンジュです

 

卒業袴といえば、学生というイメージが強いと思いますが、

今は小学生のお子様も卒業式で袴を着る時代なんですね

 

アンジュでは小学生・中学生のプランもご用意しいています。

中学生の卒業式は制服がほとんどだと思いますが

記念に袴を着てご家族撮影される方が増えています!

 

小学生の卒業式でアンジュをご利用いただいたお嬢様を

流れに沿ってご紹介します

 

まずは袴選び♪

 

 

お母様、お嬢様のご要望も伺いながら色柄をご提案

 

 

実際にお顔に合わせてみます。

 

 

合わせて見ると、やっぱりこっち!ってなります

 

 

どんなスタイルか決まったら・・・

 

 

 

ヘアメイク♪ご本人はドキドキのご様子

(小学生・中学生のメイクはオプションとなります)

 

 

素敵に大変身

袴もとってもお似合いです!

 

 

 

 

初々しい表情

大人な表情

あどけない表情・・・

 

これくらいのお年頃のお子様は

色々な表情を見せてくれます

 

 

 

 

ご家族でも記念に撮影させていただきました

 

 

ありがとうございました