アンジュ スタッフブログ


Category : 東口店, 浦和情報

こんにちは!!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュ東口の高田です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、こんなイベントがありました!!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ハロウィンこどもたち__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ハロウィン★★です!

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの英会話教室に通うお子さま達が、「トリック・オア・トリート!」と言いながら、お菓子をもらいにくるイベントに

 

 

 

 

 

 

 

アンジュも初参加させていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンこども2__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなコスチュームに仮装した子供たちが、なんと40人近くアンジュの前にやってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンこども__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュも、このステキなイベントのお役に少しでも立てられたら・・と、

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と限定♪で、フロントのディスプレイをちょっとアレンジしてみました!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンかざり__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもにぎやかで楽しいフロントになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このディスプレイをつくったのは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンふるかわ__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクオーバーの 古川結衣(ゆい) です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほっぺにペイントしました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、フェイスアートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

エアファンデーションでほっぺに吹きかけてデコレーションしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、かぼちゃのペイントです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン1__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、アンジュ全員で、子供たちのイベントを盛り上げました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン__ ハロウィンぜんぶ__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、街のみなさんと一緒に浦和を楽しみ、盛り上げていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンバッドマン__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.こちらは女子アンジュスタッフがみんな「カッコイィ~~!」と話題になった、バットマン姿の先生です♪

  • Published by :