アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, 東口店

こんにちは

アンジュ東口店高田です

 

 

ついに梅雨入りしましたね!今日はあいにくの雨ですが、

冷房などで身体の『冷え』にも気を付けたい季節になりました

 

冷房だけでなく、

〇食生活の乱れ

〇ストレス

〇サプリメントなど薬のはんらん

 

などによって現代人の体温が下がるという、「冷え=低体温」の状態の方が増えています。

 

一般的に、「低体温」の方は、平熱が35度台の方のことを指します。 

生まれたての赤ちゃんは、37度!

そこから年齢を重ねるごとに、体温が下がってしまうんですね・・。

 

「食生活」と「冷え」・・・

ここでのキーワードは、『脂肪』です!

食生活の乱れ

脂肪がつく

脂肪は冷たく、温まりづらい

冷える

 

のです!!

 

アンジュで導入しているラジオ波!

西口店でご好評をいただいておりますが、東口店でも導入することになりました★★

 

 

ラジオ波は、身体の深部を温め、温熱作用で様々な効果が期待できます

 

 

〇老廃物を排出

〇リンパの流れを部分的に増やす

〇活性酸素の除去 などなど・・

 

 

image

 

こちらがその機械です

導入にむけて講習会をしました!

 

image

 

肩こりの私は、首から肩にかけてをほぐしてもらいました

 

image

スタッフの阿部も体験!!

肩がコリコリです!

 

image

 

ヘアの中島も実践!!

真剣です!!

 

肩のほかにも、お腹周りや脚、腕など、

気になるところにご利用いただけるよう、

楽しいメニューも取り揃えて

ただいま準備中です!

お楽しみに★