アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, エステ, 東口店

こんにちは♬

少しづつ雪も溶けてきましたが、

毎日とっても寒いですね!

風邪予防に、首を振って歌いながらうがいをしている東口店高田です(^_^)

 

さてアンジュでは今、

寒い今の季節にぴったりでポカポカ温まるラジオ波のバージョンアップの準備をしています!

image

 

顔は意外に凝っている場所。

たるみの原因となるお顔の老廃物を流して、

血流を良くしていきます。

 

モデルは最近血行不良が気になる東口店岩崎です!

〈BEFORE〉

image

 

 

〈AFTER〉

image

 

 

アゴラインと目元がぱっちりとしました!!

すごいです!

image

 

 

image

左右の顔のバランスが変わってしまう位の左右の差ですよね!!

もちろんこの後もう片方もラジオ波をしました♬

 

もう少しでお客様に実感していただけると思いますので楽しみにお待ちくださいね(^_^)