アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, 東口店

こんにちは(*^_^*)

東口店高田です。

 

 

 

もうすぐジメジメした梅雨がやってきますね。

 

 

「ヘアスタイルがうまくいかない・・」

「ブローしても湿気ですぐにペタンとしちゃう・・」

 

 

そんな時こそ、★ウィッグ★がいいのです!ご存じでしたか??

 

image

※写真が見えづらいかもしれません。。ご了承ください。。

 

 

アンジュには、お客様のお悩みや、こうなりたいっ♪♪というご要望に合わせて

ウィッグをご用意しています!

 

 

「でも、そうは言うけどねぇ・・。ウィッグって蒸れそうだわ・・」

 

 

 

そんなご心配も聞こえてきそうです。

 

 

でも、ご安心ください!

 

 

アンジュのウィッグは通気性もよく、とても軽い♪♪です!!

 

そして、何より、スタイルのキープがいいです!

ブラシでとかすと、ふんわりスタイルが蘇ります。

 

「それでもウィッグって私に合うのかしら・・」

 

 

と、ご心配な方はたくさんいらっしゃると思います。

 

 

アンジュでは気軽にご試着もできます、もちろんウィッグに触れるだけでもOK♪です!

 

 

★トップの分け目が気になる方

★ボリュームが気になる方

★ブローの手間を省きたい方

 

 

一度、お気軽にご覧になってみてくださいね。

東口1階にはウィッグスペースもご用意しております(*^_^*)