アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, 東口店

こんにちは(^_^)

アンジュ東口店高田です♬

先日の火曜日に、ミルボンさんというメーカーのセミナーに参加させていただきました!

 

image

 

会場は、帝国ホテルです。

去年に続き、二度目の参加のわたくしですが、

帝国ホテルに入ると、伝統の趣きにピリリと緊張いたします。。

image

 

完全におのぼりさんで失礼いたしました。。。

ミルボンさんの社員さんが皆様ずらりとお出迎えです、これもひとつの特色です。

image

ミルボングレードアップセミナーでは、

毎年、日本経済の状況や時流などから、美容界のその年の展望やキーワードとなるものをプレゼンテーションしていただけるのですが、

プラス、今業界でホットなサロンさんが店の成功の秘訣をプレゼンテーションしていただけるのです(^_^)

今回は熊本県のサロンさんがプレゼンテーションをしてくださいました。

 

 

image

こちらのサロンでの取り組みや熱い思いを聞き、目からウロコ!!

 

また新たに頑張ろう!

と思える充実したセミナーでした!