アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, 西口店, 内田直樹

こんにちは、アンジュ西口店の内田です。

 

私、映画を観る際、ほぼ全部といっていいぐらい、原作を読んでから映画を観るほうなんですよね。

 

 

皆様は、どうでしょうか?

 

 

結末わかって、ツマラナイじゃんと言われたりもしますが、文字で表現していたものをスクリーンを通してどう表現されていくんだろうという視点でみると結構楽しいものです。

 

 

ただ、そんなに多い数みたわけでは、ないですが、

原作をこえた、作品ってなかなかないですね。。

 

 

今回みた作品は、今話題の映画、『怒り』です。キャストが凄いですよね。。。

 

 

image

 

 

やはり、140分の中で表現するのは、難しいなぁと思いつつも、なかなかいい感じでまとまっていたと思います。

 

 

 

それぞれのキャストがいい味を出していましたが、私は、妻夫木、渡辺謙、とくによかったです。

 

 

 

かなり重く、切ないドラマですが、オススメの一本です!!!

 

 

 

つぎは、「海賊とよばれた男」見ます!!!

 

 

 

多分、号泣。。。

 

 

 

 

結構、映画、小説、好きなので

そんな会話もサロンでできたらいいですね!!