アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, 東口店

こんにちは(^-^)

東口店の関口です!

今日は本当に暑い一日でした。

連休開けでお疲れなどかんじて

いらっしゃいませんか?

 

私は先日久々に外部の講習に参加してきました!

私がズーと行きたかった骨盤調整や

分子栄養学についての勉強会です

 

骨盤調整に驚いたのはエステ前のちょっとした

テクニックで

マッサージも機械も使わずこんなにもかわるんです

1431527724666

 

 

痩せたい!サイズを落としたいのご要望を叶える

ために、私もこのサイモン山田式

のテクニックを学ぶ事を決心してきました

 

他にも一袋に、45mlもの美容液成分の

配合されたパック

が出たそうで(全身にぬれるほどたっぷりの量です!)

 

1431527740954

 

早速試してみたらまじヤバい(≧∇≦)

感動のあまりスタッフに配りました!

 

またに外へ出てみるとたくさん刺激を受けますね。

 

皆さんにも勉強した最新の情報を発信していきたいと思います