アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!

こんにちは

東口店エステの関口です!

先日お休みを頂いて骨盤調整の講習会に行かせていただいました。

マッサージでサイズが落ちても身体の歪みがあると

綺麗なシルエットがつくれなかったり、

すぐまたむくみ出して元に戻ってしまったりと・・・。

 

これらを解消するためにはやっぱりこれしかない!

 

そんな訳で学んだ調整をアンジュのスタッフでトレーニング!

施術前はこんなかんじ

 1436705357901

脚の長さが違うのが分かりますか?

 

後ろ姿はこれ!

 1436705364620

1436705373802

少々悲鳴も漏れましたが施術後は

 1436705347607

1436705381441

 

1436705387684

 

 

 

 

 

 

 

 

長さも揃い、開いた骨盤がこんなにスッキリ

 

自分でもビックリ

 

モデルのMさんも大興奮でした

 

トレーニングを積んで皆さんにご満足いただけるよう頑張ります