アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, 西口店, 育毛

こんにちは、西口店の内田です。

最近、めっきりご無沙汰の育毛日記ですが、久々に専属ケアリストの龍一朗くんから

『今日、やりましょうか?』

 

いきなりきました!!!!

 

『よろしくお願いします!!!』

龍一朗くんの気が変わらないうちに早速セッティング。

 

そして、頭皮チェック。

『かなり、頭皮、赤いっすね~♪

しかも、乾燥してますね~』

(後でこの頭皮の画像はお見せします)

 

 

 

 

 

 

頭皮診断からの、シャンプーはいります!

 DSC_0439

 

 

 

 

 

 

この後、最後まで、爆睡です。

シャンプー、ヘアインパクト、Dr.スカルプ      育毛メニューの王道です!

 DSC_0248

 

 

 

 

 

 

終わった後の頭皮です!(右がbefore、左がafterです)

 

 

 

 DSC_0440

 

 

 

 

 

ちょっと、わかりづらいかもしれませんが、明らかに違います!

 

赤かった頭皮が白くなってます!

一回の施術でこの変化!

凄くないですか!!!!

 

 

 

この、感動を是非、体験してみてください!

 

 

 

このメニューできるのは、この辺りではアンジュだけです!

是非お試しを!!!!!