アンジュ スタッフブログ


Category : 西口店, 東口店, 浦和情報

こんにちは。仲本 イブです(*^。^*)

 

先日東口で初めて無料でヘアアレンジ講習をしました!!!!

 

 

日頃、お子様にかわいくヘアアレンジして欲しいとお願いされてるママたち・・・・

 

 

いろんなアレンジを覚えて欲しいと思い、1時間という短い時間で講習を開きました!!!

 

 

さてどうだったでしょうか・・・???

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

はじめはなかなかできなかったママたちも お子様の為に一所懸命でした(#^.^#)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

三つ編みはできるけど編み込みができない。

 

短い髪でもアレンジって出来るの?

 

子供がこの髪形にしたいって言ってるけどどーやるの?

 

などなどいろいろな質問がありましたが全員解決でき

 

 

明日からできそうと言っていただきました。

 

 

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

 

またいろいろな講座を企画中です。

 

 

詳細はまたお店、ブログで告知しますのでおたのしみに・・・・)^o^(

 

 

  • Published by :