the ange -ザ アンジュ-

アンジュ 会社情報

ANGE-株式会社アンジュ メディア掲載

新聞&雑誌
  • 2008年11月号
    日本能率協会マネジメントセンター
    よくわかるCSのすすめ方
  • 2008年11月号
    経営者会報
    注目企業研究
  • 2008年5月号
    経営者の四季
    お客さまの「心の声」に耳を傾けていますか?
  • 2007年3月27日
    日経産業新聞
    ビジネススキル「無常識社員を即戦力にする」
  • 2006年8月6日
    月刊ストアジャーナル
    特集「お客さまの声に商売繁盛のヒントあり」
  • 2006年8月6日
    日本経済新聞
    消費をつかむ「売り手の新発想」
  • 2005年9月19日
    産経新聞
    「美容院戦国時代」
  • 2005年8月15日
    日経流通新聞
    サービス&エンターテイメント「新発想で勝負」
  • 2004年7月号
    MOVE
    「実例に学ぶ顧客の心のつかみ方」
  • 2004年
    青森県発行 戦略的経営展開マニュアル
    「顧客満足経営取り組み企業紹介」
  • 2000年1月1日発行号
    ちばぎん総合研究所発行 マネジメントスクエア
    「絶えざる議論から新しいサービスが生まれる」

テレビ
  • 2000年1月1日発行号
    NHK教育テレビ
    あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑~
    「アンジュのスタイリスト・中島真紀の仕事ぶりと、アンジュを番組で採り上げたい」という趣旨でNHKからご依頼をいただきました。

本
  • PHP研究所
    顧客満足の常識
  • セルバ出版
    気くばり経営力が業績を伸ばす