アンジュ スタッフブログ


Category : 東口店, 七五三日本髪, スタジオ

こんにちは

東口店高田です!

 

 

 

最近めっきり寒くなってまいりましたね

 

先日、3歳のお嬢様の七五三のお祝いのお支度をさせていただきました

 

とってもかわいらしい、笑顔がキュートなお嬢様でした!

お着物は、お母様が七五三の時にお召しになったお被布で、

お飾りもお母様が3歳の時にお使いになられたものとお伺いし、

改めてお客様の人生の大切な記念日のお手伝いをさせていただけたことを

有難く思いました

 

大切なお着物に合わせて、お嬢様を日本髪でお支度

 

この日はちょうどアンジュでハロウィンの撮影もしていましたので、

ハロウィンバージョンで記念写真

ご家族皆様笑顔!の素敵な一枚が撮れました

 

image

 

ほんとにかわいいですねー!

 

 

大切な記念日をアンジュでお支度してくださり、

本当にありがとうございました