アンジュ スタッフブログ


Category : 東口店, 振袖内覧会, 成人式

こんにちは、『貸衣装あんじゅ』です

 

2019年度成人式に向けて、すでに様々な準備を始めています

 

すでに前撮りも何件かさせていただきました。

とくに今年は皆様動きが早くて驚きます

色々なニュースもありましたので、不安に思う方が多いのも理由のひとつだと感じています。

 

アンジュでは、そんな不安を取り除きたい、アンジュでは

こだわりぬいた技術とサービスで成人式のお手伝いをさせていただきたい、という思いから

2019年度成人式の相談会を初めて開催することになりました

 

ママ振相談会(2/17・19・21~25・27)とは、お母様やご親族様のお着物をお召しになる方に向けて

新しい小物類のみをご用意した内覧会になります。

また2/27には、ママ振相談会の前に『成人式相談会』を行います。

アンジュでお支度を検討されている方がいらっしゃればぜひお越しください

『成人式相談会』のみのご参加もOKです。

 

ご予約制となりますので、お電話にてご連絡お待ちしております

 

おもて

 

 

 

うら