アンジュ スタッフブログ


Category : ネイル, ヘア, エステ, 東口店

こんにちは(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュ東口店 入江です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先週に続いての大雪ですね。。。

 

 

 

 

 

 

吹雪のように降り注ぐ雪の日は、風も合わさり、

とても寒く、

足元も気を付けないと・・・と慎重になってしまい、疲れてしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな雪の日の大変な中、アンジュに足をお運びいただいたお客様へ、

 

 

 

 

 

ささやかながら、♪♪ホッと温まる♪♪サービスをさせていただいておりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の日プレ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『しっとりハンドパック』のプレゼントです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンEが入ったロウのパックで、寒さで冷たくなった手がホカホカ&しっとり★★(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の雪の日と今日、プレゼントをさせていただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からは、

 

 

 

 

 

 

『あったまって癒される♪』

 

 

『雪の日に来てよかった!ラッキー!』

 

 

『ちょうど手がカサカサしていたから、しっとりしたわ★』

 

 

 

 

 

 

などなど、お喜びのお声をいただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中、本当にありがとうございました♪♪

  • Published by :