アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, 東口店

こんにちは

アンジュ東口高田です!

今日はいいお天気ですが、少し風が冷たいですね、とうとう冬がや って来たようですねー(^_^)

 

以前何度かご紹介しましたが、アンジュではウィッグもご用意しております(^_^)

 

今回、アンジュのウィッグをタウン誌さんの記事に取り上げていただいきました。

 

そこで私もおはずかしながらモデルにならせていただき、、。

ウィッグでボリュームアップを体感しました。

image

 

フンワリです✨

 

最近、本当にトップのボリュームが気になっています。。

着け心地も気になりませんでした!

月末の27・28・29日には試着会がありますのでお時間のある方はお待ちしております★

 

 

そして本日のアンジュメンバーの一コマ、、

 

東口店で定番メニューになり、お喜びのお声をたくさんいただいている

「ラジオ波」

の研究です!

本日のペアは、

平野&大窪!

 

 

image

 

このように一生懸命、全身全霊でおつかれをほぐします!

 

 

image

 

image 

最後にチラリ✨