アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, 西口店, 内田直樹

こんにちは、西口店の内田です。

今日は定休日でしたが、ヘア部門は,ほぼスタッフ全員でパーマの勉強会でした!

 

 

午前中は、パーマの事について、考え方や知識、意識の共有をはかるための講義でした。

 

 

 

 

午後は、3人一組になり、パーマの実習です。

私は、モデルで、施術者は、東口の中村と西口店パートの小谷野さんでした。

 

 

 

一所懸命巻いてます。

 DSC_0594

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかり上がりです。けっこう、自分でいうのもなんですが、いいんじゃないでしょうか?!(気にしてる、トップにボリュームが、でてます!!!!)

DSC_0593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0591

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、色んな、気付き、新しい発見あったと思います。

自分も、含め、お客様に素敵なパーマスタイル提案していきたいと思いました。

 

 

楽しみにしててください!!!!