アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, スタッフ, 仲本 聖

 

ibu こんにちは。東口メイクオーバーの仲本 イブです。

 

私はアンジュに入社してから悩みが・・・・。

 

かなり太った・・・のです!!!!!入社したときは今より約10㌔痩せてたような・・・。

 

入社11年目に決意しました。
2015年は健康的に痩せて元にもどす!!

 

 

とゆうことで、まずは1月3日にジムに入会!

 

そして7日間脂肪燃焼スープダイエットを決行。 ここまでで-2㌔

*スープダイエットについては後日ブログアップします。

 

 

なんと、昨日からはファストザイムで 3日間ファスティング断食プログラムを実行中!!!

ファストザイムディトックス

 

今回は、かなり本気です。

 

 

3日間酵素ジュースと水のみ。一切固形物を食べずに、酵素と水を飲みます。

大好きなビールもだめ(>_<)!!禁酒です!

お腹が空いて我慢できないときは。。。はちみつの飴を食べてよし!!

 

 

1日目の結果は・・・・

 

体重 -0.8㌔

思ったより体重の変化は無かったのですが、夜になるとご飯とビールが飲みたくて、、、。

でも、あったかいノンカフェインのハーブティを飲んだら欲求が治まりました。

 

昨日は

酵素・・・600ml

水・・・・・2.5L

飴・・・・・2個      です。

ファストザイム

 

酵素は甘ずっぱくて美味しく、後味もいい感じです。空腹時に飲むと空腹が和らぎました。

 

 

明日も報告します(*^_^*)

 

がんばるぞー!!!!!!

 

 

 

*ファスティング断食プログラムとは
ファスティング断食プログラムとは食事の代わりにファスティングジュースを飲用する、体のリセットのことです。必要な栄養素をジュースで摂取できるため、断食と違って安心できます。

 

*ファスティングの意味は?
ファスティングには断食という意味もありますが、体の胃や腸などの消化器官を休ませてあげるという意味もあります。飽食の日本では消化器官を休ませてあげている人は少ないでしょう。とくに現代人は有害な物質も溜まりがちです。3日間、食べ物を食べないで消化活動をやめると、臓器が休まり回復によいとされています。

  • Published by :