アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, 西口店, 七五三日本髪, 内田直樹

こんにちは、西口店の内田です。

先日、久しぶりに七歳のお仕度、担当させていただきました。

 

しかも、新規のお客様でお母様も一緒にヘア、メイク、着付けとお仕度させていただきました。(お母様は、青戸さんが担当しました)

 

可愛く、仕上がったんですよね♪

 

こんな、感じです。

 1446439292809

 

 

 

 

 

 

 

いい感じじゃないですか?

(メイクは、ヴィアンジュの辻さんです)

 

お母様とお嬢様、ツーショット写真も撮らせていただいたのですが、お母様、ちょうど、日陰になってしまい、お顔が暗く写ってしまったので、残念ながらここでは、お見せできない仕上がりに…(お母様もとても素敵に仕上がったんですが)

 

 

こんな出会いを、これからも重ねていきたいと、思います。

 

まだまだ、七五三お仕度承っております!!!

 

よろしくお願いします。