アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, 東口店

こんにちは。

東口店高田です。

 

日中は暖かく、お日様がかくれると肌寒い、、

そんな気温が行ったり来たりの毎日ですね!

 

さて、今回の土日はアンジュ東口店でイベントがあります

 

image

 

 

フォンテーヌウィッグご試着会と、、

 

 

 

image

 

ハロウィン撮影会です!

 

 

 

 

 

image

 

ハロウィン撮影会では、色々なスタイルを楽しんでいただけるよう、

衣装や小物も種類を増やしました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

ウィッグさんにもハロウィンになってもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ウィッグは、イメチェンに、ちょっとボリュームを出したいところや

分け目の白髪が 気になる部分にもお気軽にお試しいただけます★

 

ご試着会の期間は、試着してくださった方にオリジナルタンブラーと、

ウィッグメンテナンス無料チケットをプレゼントしています★

 

 

image

 

土日のご予定に(^ ^)良かったらおまちしております★