アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, 東口店

こんにちは(^-^)

東口店関口です

ダウン姿が増えてきましたね

空気が乾燥してきたせいかお肌や唇の

乾燥が始まるお客様が急に増え始めました

 

皆さん乾燥対策万全ですか?

 

今回は今週多かった口周りと、唇の乾燥

対策をご紹介

 

口周りは他の部位に比べ皮脂腺が少ないの

ので、乾燥をいち早く感じやすい部分。

意外とデリートで生活習慣やストレス

などの影響が出やすいとも言われるそうです。

おまけに口元はよく動かし、濡れたり

拭いたりの摩擦も多いですよね

 

そんな時に見直してほしいのが、

洗顔料‼️

この洗浄力が強すぎるといくら保湿しても

この時期はなかなか効果が実りません。

 

この時期のリップカラーは落としやすい

優しいものを選ぶのもおすすめです。

 

特に唇はリップクリーム選びが肝心

化学染料や石油系のものが使われたものを

ポッケに忍ばせてはいませんか?

 

私の一押しはこちら!

 

 image

 

ジェーン・アイルデール

リップ アイテムたちです

 化学染料、石油系成分、合成防腐剤

一切入ってないので、2.3日で乾燥が

落ち着く方が多いです

 

特にリップクリームは口周りや目元にも

使えてかなり重宝しますよ

 

乾燥が気になったらぜひアンジュスタッフへ