アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, 西口店

 

 現場(西口店の)仲本です。じめじめ暑いですね

 

 熱中症の方もだんだん多くなってきて日本列島は大変です

 

 ここで画面の前の皆さんに耳より情報

  熱中症対策に良いのは筋肉をつけること

     筋肉には水分を蓄える力があるので、筋肉量がある方は熱中                                            症になりずらいそうです。

 

  おーっとここで緊急速報

  このもちもちで美味しそうな泡いったい何だと思いますか

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この正体はこれ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんとシャンプーでした予想外!!泡だった状態で出てくるとは

 夢にも思わなかったピョン 

 これは炭酸とミントが融合した全く新しい商品です

 

 泡の状態ででるので泡立てが苦手な方にピッタリ

 

 ミントでスッキリするのはもちろんのこと炭酸で血行促進さらに

 

 夏に多いお悩み、、、

、プール、海、水道水による塩素のごわつきを軽減!!

 紫外線による頭皮のダメージケア

 夏の地肌の臭いケアの効果も

 

 

    ぜひお店でご体感下さい