ボーボープロジェクト体験者さま ご紹介  58歳 男性 3ヶ月経過!

当サロンでプロジェクト体験中のお客さまのご紹介です!

 

今回の体験者さまは、
運動や食事を気をつけても、いろんな育毛剤や内服薬を試しても
いまいち効果が分からなかった・・・。
だけど、ボーボープロジェクトをはじめて2ヶ月で発毛を実感でき、
今後が楽しみになってきました!
と喜びの声をいただいてます。

 

 

58歳 男性 施術開始から3ヶ月経過!

 

<体験者さまの薄毛の原因>
・紫外線による皮脂ダメージと皮脂のつまり
・遺伝によるホルモンバランスの乱れ
・筋肉の硬直による血行不良

 

プロジェクトをスタートする前に
頭皮ケア専門スタッフが、頭皮の状態をしっかりと確認します。
薄毛の原因を明確にし、1つずつ改善することで確実な発毛へとつなげます!

 

 

いよいよプロジェクトスタート!

 

challenger02_progress1_img

challenger02_progress2_img

challenger02_progress3_img

 

残り3ヶ月は只今進行中!後半もお楽しみに♪

 
<体験者さまのお声>
Q.薄毛が気になり始めたのはいつからですか? なにか対策はされましたか?
A.40代後半から薄毛が気になり始めました。
海外から育毛剤と、育毛用シャンプーを輸入して使用しました(40代後半から4年間)。
飲む発毛剤を試したりもしましたが、思うように効果が出ず、あきらめていました。

 

Q.ボーボープロジェクトを始める前に、不安に感じたことはありましたか?
A.薬を飲むことに不安を感じました。
実際はじめてみると、特に体に変化を感じることはありませんでした。

 

Q.ボーボープロジェクトを始めて、いつごろから発毛を実感できましたか?
A.2ヵ月後に発毛を実感!

 

Q.周りの反応はありましたか?
A.「白髪が少なくなった」と言われました。

 

Q.ボーボープロジェクトを始めて、1番変わったことは何ですか?
A.今まで行った薄毛対策では、思うように効果が出ず、あきらめていましたが
ボーボープロジェクトでは効果を実感でき、今後が楽しみになりました。