アンジュ スタッフブログ


Category : ヘア, 西口店

こんにちは、アンジュ浦和西口店、副店長の内田です(^-^)今日は久しぶりにアシスタントトレーニングの模様をお送りします!

 

 

 



青戸さんはショートのブロートレーニング中です(^-^)だいぶ、バランスが良くなってきました!

1385737923943

 

 


こちらは一年生の安田さん、カットのトレーニングに入り始めました。基本の鋏の持ち方から姿勢などをトレーニングしています。だいぶ、形になってきたかな…♪

1385737908865

 

 




安田さんは、あと一年以内ぐらいでデビューする予定です。できるかなぁ~!

1385737914997

 

 



青戸さんは、今年度中にはいける予定です!たぶん!

1385737928266

 

 




日々、頑張っておりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです(^-^)

  • Published by :