アンジュ スタッフブログ


Category : ヘア

こんにちは、浦和西口店、副店長の内田です。

 

 


昨日、第2回成人式にむけてのUP講習を行いました(^-^)

1384857457898

 

 



先生にも、前回より上手になったと、お褒めの言葉いただきました(^-^)

 

 

 

 


相変わらず、先生は上手すぎです!

20131119_194509

 

20131119_155559

 

20131119_193104

 

 

 




前回同様、先生が展示していただいたスタイルをみんなでつくり、一つ一つのスタイルを添削していただきました(^-^)

 

 

 


伸び盛りの東口店の上妻さん、先生に『イイね!』いただきました(^-^)

 

 

 

 

1384858016572


東口店、店長、岩崎さんも、流石です!『イイね!』いただいてました!

 

 

1384858229662



これから、成人式当日のヘアスタイルの打合せの時期ですが、素敵なヘアスタイル提案していきたいと思います(^-^)/

  • Published by :