アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ヘア, 東口店

こんにちは 😀  😀 

 

 

東口店ヘアスタイリスト高田です 😳 

 

 

 

そろそろパーティーやイベントが多い時期がきましたね★

 

 

 

ちょこっと自分で簡単にイメチェンできる、ウィッグをご紹介します 🙂 

 

元々のヘアスタイルは・・・

 

 

気軽にウィッグでヘアアレンジ

 

 

 

こんな感じのボブスタイルです!

 

 

 

これがウィッグを使うと・・・・

 

 

 

気軽にウィッグでヘアアレンジ

 

このように、ちょっと華やかなアップスタイルに変身★します!

 

 

 

どうやって作るかというと・・かんたんです★

 

 

 

ウィッグを付けるところをゴムでしばり、そこにウィッグを付けただけなんです!

 

 

 

気軽にウィッグでヘアアレンジ

 

たねあかしはこんな感じです!

 

 

 

気軽にウィッグでヘアアレンジ

 

後ろから見ると、こうなりました!

 

 

 

このウィッグのほかにも、バリエーションがたくさんあります、

 

 

 

お店で気軽に試着もできますので、のぞいてみてくださいね!

  • Published by :