アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ネイル, ヘア, エステ, 東口店

こんにちは!

日に日に寒さが増していますが、

 

風邪などひかれていませんか??

 

さてさて(*^_^*)

 

街並みもXmas一色ですね♪

 

 

アンジュ東口店も店内のいろんなところに『プチXmas』があります★

 

 

ディスプレイ6IMG_4375

 

 

 

アンジュに入ると、まず目に入るのがこの大きなクリスマスリースです(*^_^*)

 

 

 

 

このリースは、手作りのリースなんです★

 

 

 

 

 

そして、アンジュの癒し空間のひとつのシャンプースペースには、

たくさんのサンタたちがいます(*^_^*)

ディスプレイ9IMG_4377

 

ディスプレイ10IMG_4378

ディスプレイ11IMG_4379

 

 

 

そしてアンジュ1階の???には・・

 

shisupurei 7IMG_4382

 

こんなかわいい聖歌隊たちも★

 

 

さて、どこにいるでしょうか?

 

 

 

みつけてみてくださいね!

 

 

そして今テレビなどでも紹介されている、フェイシャルフィットネス「PAO」も

Xmasバージョンで登場中です(*^_^*)

 

ディスプレイ8IMG_4376

 

限定色のレッドです(*^_^*)

 

 

こちらはアンジュ東口フロントにありますので、お気軽にご覧ください!

  • Published by :