アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!

こんにちは★

 

アンジュ東口店ヘアの高田です。

 

前回のエスプリアンに引き続き、もうひとつ、アンジュグループの仲間をご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

BAR ボルシェ です(*^_^*)

 

 

 

 

 

店内はゆったり時間の流れる空間・・

 

 

ボルカウンター_4264

 

 

 

 

とても落ち着いた、オーセンティックなBARです。

 

 

 

 

そちらでいただいた、フルーツカクテル★

 

 

ボルざくろ_4284

 

 

こちらはざくろ。

 

ざくろ100%!果実をその場で絞ってくれます(*^_^*)

さわやかな酸味のなかに、ほのかな甘さが残る、

さっぱりとして飲みやすい、大人の女性向けのカクテルです(*^_^*)

 

 

 

 

 

ボル洋ナシ_4282

 

 

 

 

こちらは・・・洋梨のカクテル!

 

 

こちらもその場ですりつぶしてあります!

 

触感と洋梨の甘さが楽しい、デザート感覚のカクテルです!

 

 

 

 

どちらも飲みやすくてスイスイ飲めてしまいます★

 

 

 

 

ボル_フルーツ4279

 

 

 

 

ザクロや洋梨のほかにも、いろいろなフルーツを使ったカクテルがたくさんあります。

 

 

 

 

カクテルのほか、バーボンやワインなど、種類も豊富です。

 

 

 

 

ゆっくりとした時間を美味しいお酒とともに過ごしたい時にお勧めです(*^_^*)

 

 

  • Published by :