アンジュ スタッフブログ


Category : 西口店, 東口店

こんにちは、西口スタイリストの劉(りゅう)です。

 

 

今日は昨日と違って寒くなりましたね)^o^(

 

 

寒くなると乾燥して肌のカサカサ感がきになりませんか?

 

 

特に足裏の角質が付きやなります。(‘_’

 

 

 

そこで、最近アンジュで簡単で手軽に角質ケアができる優れものを入手しました。

 

 

 

大人気のマイクロ・ペディです。

1380889266451

 

使い方は簡単ローラーをセットして気になるところにあてるだけで角質が取れてツルツルになります(*^。^*)

1380889415976

しかもお肌にやさしい使い心地です。最近ではプレゼントにも大好評です。

 

 

 

ご来店の際には、ぜひお試し頂ければ、きっと新しい感覚をご体験頂けると思います。

 

 

 

まだまだ優れものを入手さていますので、お声をかけて頂ければ嬉しいです(*^。^*)

 

  • Published by :