アンジュ スタッフブログ


Category : NEW!!, ネイル, ヘア, エステ, 西口店, 東口店, 浦和情報, 育毛, ショートスタイル, ミディアムスタイル, ロングスタイル

こんにちは、西口の劉です!

皆さん、夏バテをしていませんか?

ここ最近お客様から、なんかダルイ、パッとしない、食欲がない、むくむ

白髪が増えた!肩コリがひどい、とれないなどなど沢山のお声を頂きました!

睡眠、食生活、運動の改善が必要ですが、、、

なかなか改善が難しいですね〜

身体のの不調はミネラル不足がカギにになります!

そこで!とんでもないビューティサプリを見つけました!

image

 

シュガーケイ素‼︎

image

シュガーケイ素は他のケイ素と違ってミネラルが桁違いに豊富に含まれ

image

ケイ素の濃度も桁違いに濃いです。他のケイ素と実験をしたところ‼︎

スーパーマンと赤ちゃんレベルでした(笑)

今!アンジュでスタッフ愛用率100パーセントです!!

詳しくはご来店の際にご紹介させてください。