ボーボープロジェクト体験者さま ご紹介 46歳 男性 5ヶ月経過!

お喜びの声をいただいております、
最強の発毛コース「ボーボープロジェクト」。

当サロンでボーボーコース(6ヶ月/施術12回)に挑戦中の
46歳 男性のお客様の経過をご紹介いたします。

6月にボーボーコースをスタートし
現在、5ヶ月目に突入

施術開始から2ヶ月目で発毛を実感できた!とお喜びの体験者様。
5ヶ月後は、更に発毛がみられ、健康で黒々とした髪が育っています。

 

challenger01_progressa_img1

 

 

challenger01_progressb_img1

 

 

当サロンでは、人目を気にせず施術を満喫していただけるよう
個室をご用意しています。

 

頭皮ケア専門スタッフが、視診・触診・問診で頭皮の状態を確認し
お客様に合ったケアメニューのご提案をさせていただきます。

 

ご質問や、ご要望にもしっかりお答えいたします。
もちろん、カウンセリングのみでもOKです(お時間30分)。

 

お気軽にお問い合わせください。

ボーボープロジェクト体験者さま ご紹介  58歳 男性 3ヶ月経過!

当サロンでプロジェクト体験中のお客さまのご紹介です!

 

今回の体験者さまは、
運動や食事を気をつけても、いろんな育毛剤や内服薬を試しても
いまいち効果が分からなかった・・・。
だけど、ボーボープロジェクトをはじめて2ヶ月で発毛を実感でき、
今後が楽しみになってきました!
と喜びの声をいただいてます。

 

 

58歳 男性 施術開始から3ヶ月経過!

 

<体験者さまの薄毛の原因>
・紫外線による皮脂ダメージと皮脂のつまり
・遺伝によるホルモンバランスの乱れ
・筋肉の硬直による血行不良

 

プロジェクトをスタートする前に
頭皮ケア専門スタッフが、頭皮の状態をしっかりと確認します。
薄毛の原因を明確にし、1つずつ改善することで確実な発毛へとつなげます!

 

 

いよいよプロジェクトスタート!

 

challenger02_progress1_img

challenger02_progress2_img

challenger02_progress3_img

 

残り3ヶ月は只今進行中!後半もお楽しみに♪

 
<体験者さまのお声>
Q.薄毛が気になり始めたのはいつからですか? なにか対策はされましたか?
A.40代後半から薄毛が気になり始めました。
海外から育毛剤と、育毛用シャンプーを輸入して使用しました(40代後半から4年間)。
飲む発毛剤を試したりもしましたが、思うように効果が出ず、あきらめていました。

 

Q.ボーボープロジェクトを始める前に、不安に感じたことはありましたか?
A.薬を飲むことに不安を感じました。
実際はじめてみると、特に体に変化を感じることはありませんでした。

 

Q.ボーボープロジェクトを始めて、いつごろから発毛を実感できましたか?
A.2ヵ月後に発毛を実感!

 

Q.周りの反応はありましたか?
A.「白髪が少なくなった」と言われました。

 

Q.ボーボープロジェクトを始めて、1番変わったことは何ですか?
A.今まで行った薄毛対策では、思うように効果が出ず、あきらめていましたが
ボーボープロジェクトでは効果を実感でき、今後が楽しみになりました。

紫外線による頭皮ダメージが薄毛の原因に!?

薄毛の原因と対策 ~紫外線による頭皮ダメージ~

 

お肌の老化に紫外線が影響するように、
紫外線を浴びつづけると頭皮の老化も進みます。

 
頭は顔の2倍もの紫外線を浴びているとも言われており、
紫外線の強い夏だけではなく、
春や秋にも紫外線対策を行う事は頭皮の老化を防ぐためには大切です。

 

紫外線を大量に浴びてしまうと、
・頭皮の真皮層にあるコラーゲンが壊されてしまい頭皮が硬くなる
・頭皮を守ろうとして過剰に分泌された皮脂によって毛穴づまりを引き起こす
・毛乳頭細胞がダメージを受けることによりヘアサイクルが乱れ、
健康な髪の毛を育てることができなくなってしまう
などのトラブルによって頭皮が老化し、それが抜け毛や薄毛の原因となてしまいます。

 

ボーボープロジェクトでは、「ヘアインパクト」で皮脂を吸引し、
栄養を送り込むことで頭皮の新陳代謝を整え、
太く美しい髪を育てられる健康な頭皮環境をつくります。

ボーボープロジェクト体験者さま ご紹介 46歳 男性 3ヶ月経過!

体験者さまからお喜びの声をいただいております、
最強の発毛コース「ボーボープロジェクト」。
当サロンでプロジェクト体験中のお客様をご紹介いたします!

 

 

46歳 男性( 施術開始から3ヶ月経過)

 

<体験者さまの薄毛の原因>

・皮脂汚れにようる毛穴のつまり
・ホルモンバランスの乱れによる慢性的な頭皮湿疹
・老廃物のつまりによるリンパの腫れ

 

プロジェクトをスタートする前に、頭皮ケア専門スタッフが
頭皮の状態をしっかりと確認します。
薄毛の原因を明確にし、1つずつ改善することで確実な発毛へとつなげます!

 

 

<いよいよプロジェクトスタート!>

 

challenger01_progress1_img

challenger01_progress2_img

challenger01_progress3_img
残り3ヶ月は只今進行中!後半もお楽しみに!

 

<体験者さまのお声>

 

Q.薄毛が気になり始めたのはいつからですか?
A.30代前半から薄毛が気になり始めました。

 

Q.なにか対策はされましたか?
A.市販の育毛剤を10年以上使用しましたが効果が感じられず、さらに今まで使っていたシャンプーも、より洗浄効果がありそうなものに変えました。

 

Q.ボーボープロジェクトを始める前に、不安に感じたことはありましたか?
A.薬の副作用があるのでは?と心配になりましたが、担当の方の丁寧な説明でチャレンジしてみる気持ちになりました。
料金に関しても、効果がわからない段階では、正直迷いがありました。

 

Q.ボーボープロジェクトを始めて、いつごろから発毛を実感できましたか?
A.2ヵ月後には発毛を実感できました!

 

Q.周りの反応はありましたか?
A.ボーボープロジェクトを始めたことを知っている人たちからは、「前と全然違う!」と言われます。
毎日会う会社の人には、プロジェクトの事は内緒なので特に何も指摘されません。
むしろそのほうが、変に目立たず良いように感じます。

 

Q.薬を飲みはじめて、体調の変化はありましたか?
A.鼻の頭などの毛穴づまりが少なくなりました。
体臭も男臭い感じが減少したように思います。

 

Q.サロンでの施術にご不満な点や、ご要望はありますか?
A.十分に満足しています。
贅沢を言えば、施術時間が短縮できると助かります。

 

Q.ホームケア商品の使い心地はいかがですか?
A.強いて言えば、フレグランス系のものだと嬉しかったです。

 

Q.ボーボープロジェクトを始めて、1番変わったことは何ですか?
A.自信をもって頭を人に見せられるようになりました。
髪型を替えられるので、気分もリフレッシュできます。
異性にモテるかと思ったけど、そうでもなかった(笑)。

 

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

 

 

薄毛でお悩みの方、いろいろ試してみたけど効果が出なくて諦めてしまった方
ぜひ一度、無料カウンセリングへお越しください。
ご相談だけでもOKです。お気軽にお問い合わせください。

薄毛の原因と対策 ~頭皮の血行不良~

☆主な薄毛の原因と対策☆
~頭皮の血行不良~

 

心臓から送られる血液は、肩や首にある太い血管を通って頭皮へとつながっており、
髪は血液から栄養を得て育ちます

生活習慣の乱れや、ストレスなどで血液の流れが悪くなると
十分な栄養が毛根まで届かず、頭皮が栄養不足になってしまい
薄毛・抜け毛の原因となってしまいます。

 

 

☆頭皮の血行不良チェック☆

あなたの頭皮は血行不良になっていませんか?

「頭皮の色」」を確認してみてください。
赤っぽい色をしていたら、頭皮が血行不良になっている可能性が大きいです。
反対に、頭皮の血流がよければ青白い色をしています。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

 

 

ボーボープロジェクトでは、「ラジオ波」を使って血行を促進します。

ラジオ波は、サウナや入浴で表面を温めるのとは違い、
高周波で身体を深部から温めることにより、
老廃物の排泄や硬く冷えた脂肪の燃焼を促進し、細胞の新陳代謝を促します

 

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e6%b3%a2

 

低体温、冷え性、疲れやすい方にもオススメです。

薄毛の原因と対策 ~男性型脱毛症(AGA)~

☆主な薄毛の原因と対策☆

 

~男性型脱毛症(AGA)~

 

男性型脱毛症(AGA)とは、思春期以降に発症する進行性の脱毛症のことで
遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。

 

ボーボープロジェクトで服用するヘアゲインは、
日本皮膚科学会がまとめた「育毛成分ガイドライン」で
最も高いAランク評価とされた「ミノキシジル」と「フィナステライド」を配合しており、
限りなく100%に近い効果を実現。

 

hairgain_img

 

発毛サイクル改善作用の効果が期待できる「ミノキシジル」の薬用効果により
毛細血管の拡張作用で血流が改善され、ブドウ糖等の栄養素が毛根部まで運搬されやすくなり、
その結果、毛組織の栄養状態を改善して発毛を促し、発毛サイクルが改善されます。

 

ホルモンバランスの調整作用として使われる「フィナステライド」は、
タイプⅡ5-αリダクターゼ酵素に対する抑制剤として働き、
テストステロンからジヒドロテストステロン(DHT)への転換を阻害。
DHTの阻害作用により男性型脱毛症 (特に前頭部から頭頂部)が改善されます。

 

challenger01_ba_img2

 

40代男性、プロジェクトスタートから3ヶ月後

この続きはこちら ⇒

 

 

薬を飲み続けることに不安を感じる方も、ご安心ください。
6ヶ月のプロジェクト終了後は、ご自身の状態に合わせて徐々に薬を減らしていきます。

 

「ボーボープロジェクト」が目指すのは
薬に頼らず、自ら発毛・成毛できる健康な頭皮です!

薄毛の原因と対策 ~皮脂汚れによる毛穴詰まり~

プロジェクト開始から6ヶ月以内に
99.8%の方が発毛を実感されている「ボーボープロジェクト」。

 

初回のカウンセリングでは、
頭皮ケア専門のスタッフが、視診・触診・問診で頭皮の状態をしっかり確認し、
薄毛の原因を徹底解析いたします。

 

 

☆主な薄毛の原因と対策☆

 

~皮脂汚れによる毛穴詰まり~

頭皮の脂や汚れなどで毛穴が詰まってしまうと、発毛に必要な栄養が毛根まで届きません。
そこで、ボーボープロジェクトでは、医療レベルの発毛マシーン「ヘアインパクト」を使って、
毛穴に詰まったドロドロの脂質を根こそぎ吸引し、栄養を無駄なく確実に、あなたの毛根へ送り込むための清潔な毛穴を作ります。

 

[ヘアインパクトの流れ]

 

ヘアインパクト

 
まずは、シャンプーでは落としきれない毛穴の奥底に詰まった汚れを吸い上げていきます。
さらに、加圧マッサージで頭皮をほぐし、成長ホルモンの分泌を促します。

 

そして、最高級の栄養を噴射!
発毛と頭皮再生に効果的な、細胞増殖因子の原液発毛剤を直接噴射します。
詰まりがとれた毛穴は、栄養をぐんぐん吸収し、
頭皮のターンオーバーを整え、自力で発毛できる頭皮環境をつくります。

 

 

発毛・育毛にはもちろん、抜け毛・白髪にも効果的です。
お気軽にご相談ください。

ボーボープロジェクト「99.8%発毛」その理由は!?

続々と、体験者様からお喜びの声をいただいております、

 

最強の発毛コース「ボーボープロジェクト」。

 

「ボーボープロジェクト」とは、

クリニックと発毛サロンの提携から生まれた発毛コースです。

 

内服薬でホルモンのバランスを整え、脱毛をストップ!

 

外用薬で血流促進と、栄養を補給!

 

サロンケアで、頭皮環境を根本から整え、自力で発毛できる健康な頭皮へ!

 

この③つが揃っているから「ボーボープロジェクト」は最強なのです!!

 

 

 

【当サロンのボーボーコース体験者様】

46歳男性 3ヶ月(6回)の施術経過

 

 

ボーボープロジェクト3ヶ月の施術経過_頭頂部

 

 

毛の密度が濃くなり、一本一本の毛が、黒々と太くしっかりしてきました。

 

 

 

薬を飲み続けることに不安を感じる方も、ご安心ください。

 

6ヶ月のコース終了後は、ご自身の状態に合わせて徐々に薬を減らしていきます。

 

「ボーボープロジェクト」が目指すのは

 

薬に頼らず、自ら発毛・成毛できる健康な頭皮です!

 

当サロンでは、人目を気にせず施術を満喫していただけるよう

 

個室をご用意しています。

 

まずはお気軽に、無料カウンセリングへお越しください。

 

頭皮ケア専門スタッフが、視診・触診・問診で頭皮の状態を確認し

 

お客様に合ったケアメニューのご提案をさせていただきます。

 

ご質問や、ご要望にもしっかりお答えいたします。

 

もちろん、カウンセリングのみでもOKです(お時間30分)。

 

お電話お待ちしております。

 

 

ブログでも、最新育毛・発毛情報を配信していきますのでお楽しみに♪

驚異の発毛力!!ボーボープロジェクト

こんにちは。

東口店の大窪です。

 

少しずつ反響がでてきています

ボーボープロジェクトです❗️

 

旦那さまやお子様に是非勧めたいという

お声がとても多くなってきました☆

 

 

その理由としてはやはり、他にはない

『発毛力』ではないかなと思います(*^^*)

 

一部の症例写真ですが、何度見てもスゴイ‼️

 

image

 

やはり、

クリニックとアンジュとのタイアップだから

こそできるスペシャルメニューです❣

 

 

無料相談の方も日々増えてきていますので、

是非一度ご利用ください(^。^)

 

ボーボープロジェクトついに始動!

こんにちは。

アンジュの大窪です。

 

満を持してついにスタートを切った、

『ボーボープロジェクト』のご案内です❗️

 

たくさんのお客様からいただいた、

頭皮、頭髪のお悩み😣

いままで美容室で叶えられなかった「発毛」

が、とうとうクリニックとのタイアップに

よりアンジュからお客様にご提供できるに

至りました🤗‼️

 

クリニック監修による安心、安全な処方の

飲み薬と発毛剤。

他のサロンでは体験できないアンジュ独自の

発毛サポートサロンケア。

両者が絶妙に絡み合いいままでどこにも

なかった最高の発毛体験をご提供します✨

 

頭皮、頭髪にお悩みをお持ちの方。

将来の頭皮、頭髪に不安のある方。

ご家族、ご友人に悩みをお持ちの方が

いらっしゃる方。

 

どんなお話でも構いませんので、一度

ご相談ください!

無料相談を承っております。

 

今後もボーボープロジェクトからの情報を

ブログにアップしていきますので

お楽しみに(*^^*)