ボーボープロジェクト「99.8%発毛」その理由は!?

続々と、体験者様からお喜びの声をいただいております、

 

最強の発毛コース「ボーボープロジェクト」。

 

「ボーボープロジェクト」とは、

クリニックと発毛サロンの提携から生まれた発毛コースです。

 

内服薬でホルモンのバランスを整え、脱毛をストップ!

 

外用薬で血流促進と、栄養を補給!

 

サロンケアで、頭皮環境を根本から整え、自力で発毛できる健康な頭皮へ!

 

この③つが揃っているから「ボーボープロジェクト」は最強なのです!!

 

 

 

【当サロンのボーボーコース体験者様】

46歳男性 3ヶ月(6回)の施術経過

 

 

ボーボープロジェクト3ヶ月の施術経過_頭頂部

 

 

毛の密度が濃くなり、一本一本の毛が、黒々と太くしっかりしてきました。

 

 

 

薬を飲み続けることに不安を感じる方も、ご安心ください。

 

6ヶ月のコース終了後は、ご自身の状態に合わせて徐々に薬を減らしていきます。

 

「ボーボープロジェクト」が目指すのは

 

薬に頼らず、自ら発毛・成毛できる健康な頭皮です!

 

当サロンでは、人目を気にせず施術を満喫していただけるよう

 

個室をご用意しています。

 

まずはお気軽に、無料カウンセリングへお越しください。

 

頭皮ケア専門スタッフが、視診・触診・問診で頭皮の状態を確認し

 

お客様に合ったケアメニューのご提案をさせていただきます。

 

ご質問や、ご要望にもしっかりお答えいたします。

 

もちろん、カウンセリングのみでもOKです(お時間30分)。

 

お電話お待ちしております。

 

 

ブログでも、最新育毛・発毛情報を配信していきますのでお楽しみに♪